田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

奇跡は行動しないと起こらない・・・

奇跡は行動しないと起こらない・・・

 

  1. 奇跡は行動しないと起こらない。
  2. 君がどこまで勝てるのか、僕は側で見てみたい。
  3. 夢や目標は、描かないと叶わない、描いて、描いて、やってみる。
  4. 僕との約束、叶えた君が素敵です。
  5. 初めてシャトルを打った日のこと、何年前だろうね。
  6. どれだけシャトルを打てば、もういいやって思うんだろう。
  7. 嫌いになれたら、こんなに苦しくない、でも、嫌いになれないから、今もこうしてバドミントンを続けています。
  8. 上手いか、下手かではなく、どれだけ好きかだと思う。
  9. バドミントンは好きですか?
  10. バドミントンは好きですか?あなたの答えはひとつでした。
  11. 楽しくないとあんなにいい笑顔にはなれないよね。
  12. 君はもっとバドミントンにハマると思う。

僕の奇跡は、バドミントンに出逢えたこと。

そして、出逢えたすべての人に、逢えてよかったと思うこと。

人生は、必ず近くに奇跡があります。

あなたの側にもちゃんとあります。

当たり前のことが、実は当たり前ではなく、

奇跡だとしたら、僕が君と出逢ったことも、実は奇跡のひとつです。

そう思うと、一緒にバドミントンが出来るその瞬間を大切にしたいと思います。

 

田中信雄