田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

一人一人違うからこそ、1人1人見てあげる・・・

暑くなりました・・・

 

暑くなりました。

体育館は程よくサウナ状態です。

 

自分の体調も考えながら、

生徒全員の顔色を見ながら、バドミントンをどう楽しませるか、

運動をどう楽しませるか、考えています。

 

一人一人違うからこそ、1人1人見てあげる・・・

 

バドミントンの時間は、みんなの時間

だからこそ、みんなで一つの時間になればいいなと思います。

 

自分の楽しいのために、周りを見てみると、

心を一つにした方が、自分も楽しめるんじゃないかなと思います。

 

時間があるときは、まとまらない時間でもいいんです。

みんなの時間を、それぞれが個人の時間にしてもいいんです。

その時間を待ってあげ、上級生が考え、他の学年の子が考え、

そこでみんなの時間に気づいてくれたら、

その時間は、プラスの時間になります。

 

入力H