田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

買ってみた(笑)

買ってみた(笑)

 

組み立て式ネットを買ってみました。

3メートル✖1.6メートル

実際に使ってみましたが、なかなか良かったです。

 

外でも、風がなかれば、ノックできますし、

風があっても、手投げでヘアピン、プッシュ、ネットスマッシュ、ドライブ練習は出来ます。

 

体育館が使えない晴れた日、練習で使えます。

 

外練メニュー・・・

 

  1. 集合・ストレッチ
  2. ランニング200メートル✖10周
  3. アップ20メートル✖ダッシュやステップ
  4. 素振り
  5. 手投げノック ラリー
  6. ストレッチ
  7. あいさつ

体育館内練習とほぼ変わらない練習、もしくはそれ以上の練習は出来そうです。

 

田中信雄入力H