田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

我が子・・・

我が子・・・

 

普及・育成・強化、どれも出来る僕ですが、

我が子は強敵です。

思うようにいかないのが、我が子です。

 

環境で言うと、バドミントンオンリーの環境を作ることは可能です。

どんな練習だって出来ます。

だけど、なかなか難しいものです。

 

ジュニアの練習では、初めから見ない。

これを徹底できます。

だから楽なんです。

半年たっても、コーチの子どもって知らない子もいました。

そのくらい距離を置いています。

 

我が子は見ない。

これを徹底すると、結構楽です。

 

ただバドミントンを続けてくれれば、それでいいんです。

 

田中信雄