田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

ものすごく幸せに感じます

練習・・・

 

子ども7人、指導者2人。

 

ストレッチ

基礎打ち

1面自由ノック、2面自由。

やれる子がノックに入り、他のコートで打っても、休憩してもOK。

ダブルスの試合

ストレッチ

 

17:00スタート。

18時半で終了しようと思って、みんなに聞くと、

「まだ練習します、お願いします」という声が・・・。

みんな元気です。

 

まあ、休憩をとりながら、無理しない、無理させない、バドミントンを楽しむ。と伝えてあったので、まだ練習したいと言われたら、仕方がありません。

 

みんないい笑顔で練習していたので、充実していたみたいです。

人数規制や練習内容の規制はしていますが、バドミントンが出来ることの幸せ感は、あるのだと思います。

 

普通にいつでもバドミントンできていた昔、今はその普通が幸せに感じます。

バドミントンが少しでも出来ることが、ものすごく幸せに感じます。

 

田中信雄