田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

困った時は、空を見ようか。

  1. 困った時は、空を見ようか。
  2. 頑張った分、結果が出ないと寂しいから、結果を求める。
  3. 大丈夫、バドミントンは君の味方だよ。
  4. なんで?どうして?どんどん言っていいよ。ただ、納得できるまで、?を続けなさい。そして、納得できるように、学びなさい。
  5. バドミントンをこういうもの、物事はこういうもの、というものがある。疑問に思ったら、僕の知る限り、君に付き合い答えを探すよ。
  6. バドミントンが強くなりたいのなら、学校の勉強も頑張ろう。話が出来ないと、バドミントン強くならないでしょう。

田中信雄