田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

色々試してみる・・・

色々試してみる・・・

 

週一教室は、もっとのんびり、上の子が下の子を教えてあげられる時間があってもいいのかなと思います。

半分は、上の子が下の子を教えてあげる。

半分は、指導者が上の子を教えてあげる。

 

相乗効果・・・

 

上の子は下の子に教えるために、自分の練習を必死でします。

下の子は、お兄ちゃんお姉ちゃんと打つことで、上手くなる。

どっちも上手くなれば、効果が出ます。

 

上の子には、長く打たせてあげる。

下の子たちは、休みながら打たせてあげる。

全体が程よく練習できるかなって思います。

 

まあ毎回色々試してみて、みんなで楽しく、上手くなれればいいかなと思います。

 

田中信雄