田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

勝つためのバドミントンをしなさい・・・

 

 

やりたいバドミントンも大切だけど、

勝つバドミントンも大切なんだよ。

自分がやりたいバドミントンをやりとおしかったら、

勝ちなさい、結果を出しなさい。

それが、自分の考えを通し続ける方法です。

 

勝つことだけが正しいわけではないけれど、

ひとりでバドミントンをしているわけじゃない。

誰かと一緒にしているバドミントンなら、

勝つためのバドミントンも必要です。

 

だって、君が負ける姿を、僕は見たくないからね。

だから、諦めて、強くなりなさい、

勝つためのバドミントンをしなさい。

 

僕と一緒にバドミントンをしている以上、

勝つためのバドミントンをしなさい。

だって、君が負ける姿を、僕は見たくないからね。

 

田中信雄 入力H