田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

ちょっとした勇気

自分を諦めない・・・

「出来ない」「頑張れない」「無理」と自分に言うのは、結構勇気がいります。
その逆に「出来る」「頑張れる」「行ける」と自分に言うのも、結構勇気がいります。

自分を信じすぎてもダメ出し、自分を諦めてもダメなんです。

信じる人を作る、それだけで、自分が変わります。
天狗になった時、落ち込んだ時、頑張れない時、頑張れる時、いろんな場面で、信じられる人の存在は、大切なものになります。

誰でもよくないけど、誰でもいい。
大切な人をちゃんと作れる人が、ちょっとした勇気を手に出来ます。

田中信雄