田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

君はまだまだ強くなる。

変える勇気・・・

プレースタイルを変えることは、難しいかも知れません。
そもそもプレースタイルなんて、ないかも知れません。
「変える」というより、「真似て」みる。
「変える」というより、「作って」みる。
「変える」というより、「考えて」みる。

勝っている時は、変える必要はありません。
負けている時には、変える必要があります。

バドミントンをただ楽しみたいだけなら、今の君でいいと思います。
勝ちたいのなら、今の君では違うのだと思います。

「変える」を「進む」「進化させる」にしてもいいと思います。
これを読んだ君へ。
君はまだまだ強くなる。
変わるチャンス、変わる瞬間。
君はまだまだ強くなります。

田中信雄