田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

どんなバドミントンがしたい?

出来たら楽しい・・・

 

ただ羽根を打ち合うだけでも、楽しいんだけど、

狙った所に、狙ったショットが打てると、もっと楽しくなります。

僕は、これを知ってほしいんです。

 

上手く奈良場楽しい、強くなれば楽しい、試合で勝てば楽しい。

そういうバドミントンもあります。

 

試合して、いつも負けてばかりだと、やっぱり楽しくありません。

勝つ方が楽しいです。

 

どんなバドミントンがしたい?

どんな練習がしたい?

どんなショットが打ちたい?

どんなプレーがしたい?

 

もう一度聞きます。

どんなバドミントンがしたい?

 

君はまだまだ、上手くなる。

僕は信じている。

君は君を信じているかい

 

田中信雄