田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

楽しいけど悔しい・・・

楽しいけど悔しい・・・

「楽しいけど悔しい」これが人を強くします。
楽しいからどんどんしたくなる。
どんどんしていくと、どこかで悔しいが出てきます。
この瞬間、どっちに転ぶかで、強くなるかどうかが決まります。

僕は技術面も教えますが、もう一つの専門は心(メンタル指導)の方です。
心の可動域をあげてあげれば、誰でもバドミントンは上手くなります。

バドミントンがしたい・・・
これを作ってあげると、誰だってバドミントンは上手くなります。
上手くさせるために、指導者がいるのではなく、
上手くなりたい子の為に、指導者がいります。
誰だって上手くなりたいと思っています。
だからあなたが必要なんです。

田中信雄