田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

バドミントンクィーンサーキット2018三次大会・・・1

バドミントンクィーンサーキット2018三次大会・・・

バドミントンクリニックにしょうまと長門先生と言ってきました。
いろいろな実業団選手と監督による講習会に、「バドミントンってやっぱり楽しいな」と感じました。

僕もしょうまもミーハーなので、講習会終了後、サインをもらいに(笑)
色々な選手と話が出来てとても楽しかったです。

日本には良いバドミントン選手がたくさんいるので、応援しつつ、そこに行ける選手を育成していきたいなと思いました。

選手の皆さま監督のみなさま貴重な時間をありがとうございました。

田中信雄