田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

表情を引き出せ・・・

良い表情で・・・

 

良い表情でバドミントンをする。

これだけで、誰でも上手くなります。

前向きな気持ちが、瞳に出て、表情に出てくると、

全然が割ります。

 

技術とか、体力とか、当然ありますが、

練習したい、上手くなりたい、強くなりたい、もっとバドミントンしたい、

そういう気持ちがないと、楽しく練習は出来ません。

 

バドミントンを楽しむ。

バドミントンを楽しませる。

これが出来たら、勝手に練習してくれます。

心に指示や指導が届きます。

 

表情を引き出すことが、

良い練習になり、一番成長してくれる練習かなと思います。

 

今日もバドミントンを楽しみましょう。

 

田中信雄