田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

君が大好きなバドミントン・・・バドミントンの詩



頑張ることが当たり前だったじゃない
今の君は 輝いてない
下向いて 君らしくない
なんでバドミントンしているの?
その理由ちゃんとあるかい

別に頑張りすぎなくてもいい
立ち止まる時があってもいい
涙して頑張れなくてもいい
それでも僕は 君を信じている
上向く君を知っている

辛くて 苦しくて 目の前が真っ暗で
どうしていいのか 分からなくて
涙出なくなるくらい 泣きつくした君
それでも ラケット持つよ

君は君 それが君らしい君
バドミントンはやっぱり辞められない
君は君 輝く君
君が選んだバドミントン
君が大好きなバドミントン

なんでバドミントンしているの?

田中信雄