田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

面白く、切ない話・・・

面白く、切ない話・・・

 

いつも生徒が大会に出る時、奇数になると、試合に出ます。

年齢を書く時、

13歳、13歳、12歳、10歳、12歳、46歳。

おっさんと通り越しておじいちゃんじゃん(笑)

 

なんか書いていて、プチ落ち込んじゃいました。

生徒に話すと、えーそんな年齢なんだ(*^-^*)と、笑いながら、

そんな年齢には見えないって慰めてくれました、笑いながら(笑)

 

まぁうちの子と、一つ二つしか違わない。

実は自分でも、年齢違うんじゃないかと思いました。

 

1月23日でもう一つ歳をとります。

 

笑い話でもう一つ・・・

 

生徒たちに、オレが今からオリンピックに出たいって言ったら、

笑い話にもならないじゃん。

だけど、みんながオリンピック出たいって言って、

バカにする人はいないよ、少なくてもオレはその夢叶うと思うよ(*^-^*)

と言います。

オリンピックに選手として出ることは、オレは無理ですが、

サイドコーチとしては、諦めていません。

 

同じ夢を選手が持ってくれて、一緒に行くことは、

叶わない夢ではないと思っています。

 

田中信雄 入力H