田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

2024-01-06から1日間の記事一覧

今日も負けた・・・

今日も負けた・・・ 教え子たちは、どんどんどんどん強くなる。 そして、今日も負けた。 それでも、試合相手をします。 以前にも言ったように、相手をすると、今のその子の状態が分かります。 何年も見ているので、僕の頭の中にデータがあります。 本当は勝…

面白く、切ない話・・・

面白く、切ない話・・・ いつも生徒が大会に出る時、奇数になると、試合に出ます。 年齢を書く時、 13歳、13歳、12歳、10歳、12歳、46歳。 おっさんと通り越しておじいちゃんじゃん(笑) なんか書いていて、プチ落ち込んじゃいました。 生徒に話…

悔しくて仕方がない・・・

悔しくて仕方がない・・・ 今日、県内では1位に中学校の女の子とダブルスをしました。 3番てくらいから。 23-21,21-16?くらいで負けちゃいました。 悔しくて仕方がない。 次に会ったときは、リベンジするために、強くならないと(*^-^*) 負ける…

自分で順位をつけない、諦めない・・・

自分で順位をつけない、諦めない・・・ いろいろな子を見ていて、教えていて、話をすると、 結構多いのが、自分の順位をつけているということです。 あの子には勝てる、あの子には勝てない、 自分の順位位置はこの辺。 と決めている子が多いです。 1番の子…

おすすめシップ(*^-^*)

おすすめシップ(*^-^*) 僕のおすすめシップはこちら↓ 何種類も試しましたが、 これが1番なんです(個人の体験感想です) いつもゆめタウン内の薬局、薬店で購入します。 1度お試しあれ(*^-^*) 田中信雄 入力H