田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

頑張る君に・・・

頑張る君に・・・

 

今年バドミントンを始めた子で、

土曜日の強化練習会、講習会にくる子がいます。

まだまだ上手くはないんだけど、

すごくと成長しています。

 

7,8/10球中空振りをしていたのに、

今は、2,3/10球中空振りに減ってきました。

空振りしないときは、全然しなくなりました。

 

その子を見ていると、練習はウソをつかないと思います。

言葉はあれですが、僕はみんな初めは下手くそで当たり前だと思います。

だけど、一緒に練習していくと上手くなってくれます。

そういうのがいいんだよなと思います。

 

田中信雄 入力H