田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

あしたは岡山へ

あしたは岡山へ

 

あしたは、9時~17時まで講習会です。

小中学生が参加するので、たくさん打たせてあげようかな・・・と思っています。

明日のテーマは、「レベルアップ練習」です。

1日練習するのなら、たくさん上手くさせてあげようかなと思います。

やらされる練習ではなく、やる練習へ。

 

僕は頑張る子が上手くなればいいと思っています。

差が出来ていいと思っています。

差が出来るから、みんな頑張るんです。

そうやって、切磋琢磨して、みんなが上手くなればいいんです。

 

どんなに上手くない子でも、続けていれば、必ず上手くなります。

続けて、僕と一緒に練習してくれたら、必ず上手くします。

 

いっぱい一緒に練習しよう。

同じ空間で、バドミントンしていると、結構見ています。

直接アドバイスする時間は少なくても、

ちゃんと見ています。

 

そういう中で、ちゃんと練習する子は、必ず上手くなります。

 

まずはバドミントンを楽しむ。

そして自分からチャレンジしていく。

 

同じ練習するのなら、バドミントンを楽しみましょう。

 

田中信雄