田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

みんな頑張れ・・・

みんな頑張れ・・・

 

1クラブの指導者としては、教えている子が勝つことを望みますが、

それも含めて、広島県のみんなが、中国地区のみんなが、日本のみんなが、

強くなってくれると嬉しいと思います。

 

なので、聞かれたり、教えてもらいたいと言われると、

誰でも教えてあげます。

出来る範囲でですけどね。

 

僕、私、強くなりたい、上手くなりたい、勝ちたい(*^-^*)

と言われると、バドミントンクリニックや誰でも参加できる練習会で、

教えます。

 

ジュニアの練習は、所属している子たちしか、練習に参加できませんが、

練習会、講習会は、来たい子が来れるようにしているので、

会場費、シャトル代、必要経費などの参加費は掛かりますが、

バドミントンのことで教えてほしいことを聞ける場も作っています。

 

もちろん、小学生だけではなく、

中学生、高校生、大学生、大人関係なく、

バドミントンが出来る場にしています。

 

もっと気軽にバドミントンしましょう。

試合は、所属クラブがあれば、所属クラブで出るべきだと思っているので、

そこはそことして、もう少しバドミントンのこと知りたいなぁ、

知りたいことを教えてほしいなぁと思って、

聞ける場、教えてもらえる場、もっとあってもいいなぁって思います。

 

田中信雄 入力H