田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

好きなだけじゃ勝てないけれど、好きじゃないと続かない・・・

好きなだけじゃ勝てないけれど、好きじゃないと続かない・・・

 

特別から普通のことに変わったとき、

好きなだけじゃ勝てないけれど、好きじゃないと続かないに、

変わるのかなと思います。

それが生活の当たり前になったとき、

練習するとかしないとかではなく、

練習が当たり前になります。

 

ご飯を食べるように、バドミントンをする。

生活に1部、人生の1部になったとき、

バドミントンが当たり前のようになるのだと思います。

 

田中信雄 入力H