田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

頑張れる自分と出逢えるものがあれば・・・

頑張れる自分と出逢えるものがあれば・・・

 

バカみたいにシャトルを打っていた時、

バドミントンが大好きで仕方がなかった。

今は、バドミントンマニアですが、

そういう体験を、してもらえたら、うれしいんです。

 

バドミントンの話なので、バドミントンで言いますが、

本当は何でもいいんです。

熱中して、誰にも負けないことに出逢って、

頑張れる自分と出逢えるものがあれば・・・。

 

勉強も運動も文化系も、なんだっていいんです。

自分に自信が持てるくらい頑張れれば。

 

ただ一つ。

結果を残すことは、すごいこと、

だけど、偉いわけではない。

だから、本当に物事ができる人は、威張らない。

 

そういうのも、本当に頑張った人は、学んでします。

強くならばなるほど、優しくなる。

そういう余裕が大切ですね。

 

入力H