田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

僕と出逢った君へ(*^-^*) パパと私のバドミントン日記より

僕と出逢った君へ(*^-^*) パパと私のバドミントン日記より

 

僕と出逢った君へ

バドミントンは好きですか?

改まって聞いたこともないし、言葉にされないと分かりません。

僕がそういうと、

君はにっこり笑って、嫌いなわけないじゃん(*^-^*)って言ったね。

 

生まれた時から、手の届く場所にラケットとシャトルがあって、

遊び道具にしていた。

 

君がバドミントンを選んだのは、選んだのか、選ばされたのか、

分からないけれど、

今、君とシャトルを打ち合う時々の時間が、僕の幸せです(*^-^*)

 

バドミントンをしていても、していなくても、

愛している君だけど、

バドミントンをしてくれていることに、

僕は感謝しています。

 

親子で一緒に打つ時間が、本当に感謝の時間になっています。

だから、ありがとう。

なんて、素直に伝えられないけれど、

何も言わずに、ただ、ありがとう(*^-^*)

 

パパと私のバドミントン日記より

 

田中信雄 入力H