田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

ちょっと長い休憩・・・

広島県外出自粛を伴い・・・

 

外出自粛の伴い、外練習も当分お休みになります。

ということで、クラブの子たちを褒めたいと思います。

 

うちの子たちは、素直で、まじめで、バドミントンが大好きで、いつもニコニコしてシャトルを打っているイメージです。

言い過ぎ(笑)

ってことはないと、勝手に思っています。

 

そしてみんないい子たちばかりです。

自慢の教え子たちなので、自慢してみました。

 

一番、素直なのは、僕です(笑)

 

バドミントンって楽しいもの・・・

バドミントンって面白いもの・・・

バドミントン大好き・・・

って、みんなを見ていると、本当に思います。

 

こういう気持ちって、忘れちゃうときがあるんです。

指導24年。バドミントンと出逢って29年。

いろいろな気持ちで、いろいろな人と出逢い、いろいろなバドミントンをしていて、何の間の言って、今が一番楽しいバドミントンをしています。

これは、今のみんなが、バドミントンを楽しくしてくれているからです。

 

なんか年寄みたいなことを言っていますが、全然若いつもりです。

 

次に僕と一緒にバドミントンをするときに、変わらずバドミントンを楽しくしてくれるみんなと出逢えることをちゃんとわかっています。

少し長い間のお休みですが、ちゃんとまた一緒に打てると分かっているので、楽しみにして、休憩しましょう。

 

田中信雄