田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

バドミントンで負けたくない想い

想い・・・

 

何が何でも勝ちたいと思い子もいれば、

そこまでしなくちゃいけないのなら、勝てなくてもいいと思う子もいます。

持って生まれたものもありますし、

練習や試合、生きる中で育つこともあります。

 

試合は、苦労して勝ちたい。

なんて思う選手は、ほぼいないと思います。

出来れば、楽をして勝ちたいと思うと思います。

楽をして勝てないから、きつい練習やトレーニングをするのだと思います。

 

最終的には、バドミントンが好きかどうかではなく、

ただただバドミントンで負けたくない想いなんだと思います。

 

入力H