田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

原点は「とにかく健康であってくれれば」

バドミントンを楽しむ・・・

 

バドミントンを楽しむことだけで言えば、

うちのクラブは、トップクラスだと思います。

みんな本当にバドミントンを楽しくしています。

 

ここに試合という勝ち負けが入ると、また話は違ってきます。

 

子どもが生まれた時、「とにかく健康であれば」と親は思います。

それが1番です。

それなのに、体育会系でも、文化系でも、生活の中でも、順位や人と比べたりするようになります。

 

原点は「とにかく健康であってくれれば」です。

これって、実はとても大切なことなんです。

 

田中信雄