田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

田中クラブ広島・・・

田中クラブ広島・・・

 

元々「田中クラブ広島」で、バドミントンはついていませんでした。

原点に戻って、体育館内練習をしにくい時期なので、「総合型クラブ」に少しだけ戻してみたいと思います。

 

元々のクラブ立ち上げのコンセプトは、

「運動を楽しむ、体育を楽しむ、スポーツを楽しむ」です。

みんながバドミントンが好きで、バドミントンの時間が増え、バドミントン教室が、バドミントンクラブみたいになっていますが、本来は「体を動かせることを好きになってもらいたい、楽しくしてもらいたい」から始まりました。

 

体育館練習が難しい今だからこそ、いろいろな運動を楽しむことをしたいなと思います。

 

田中信雄