田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

今日の試合・・・

今日の試合・・・

 

今日の試合は、みんな頑張っていたと思います。

自分のことだけではなく、人の応援や後輩の世話など、

みんなとても頑張っていました。

 

保護者の方の協力も、子どもたちの力になりました。

感謝しております。

 

バドミントンを通じて、親子の会話、家族の会話が増えると、

嬉しいなと思います。

 

試合は、勝ち負けがあります。

勝ち負けはありますか、その子その子が、頑張れた試合になってくれたら、

それが一番だと思います。

 

「次も頑張る、次の試合にも出る」という気持ちになってくれたら、

いいなと思います。

 

本日はお疲れさまでした。

また頑張りましょう。

 

田中信雄