田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

頑張る中学生・・・

頑張る中学生・・・

 

中学生は、学校のクラブ(バドミント部はないので他の部活)プラス、うちのクラブで継続してバドミントンをしています。

この子たち、本当に頑張っているなと思います。

 

本当は、学校でバドミントン部があり、プラス、クラブに来るのなら、バド+バドですが、そうではないので、本当に頑張っています。

 

というのも、こんな状態なので、中学校の試合は少ないのですが、学校側の許可をいただき、中学校の試合に出られるようになります。

 

もちろん、地域の試合、その他の試合も出ることは可能です。

 

みんな頑張っているなって、心から思います。

 

田中信雄