田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

立ち止まって考えたら、やっぱりバドミントンが好きだった。

立ち止まって考えたら・・・

立ち止まって考えたら、やっぱりバドミントンが好きだった。
僕は練習でも、試合でも、ワクワクしたい。
それは観戦でも同じです。

必死で頑張っている時、取りつかれたかのように毎日バドミントンをしたりします。そういう時期って、そういう時間って、大切だと思います。

そういうのがずっと出来る人は幸せです。
だけど、普通はずっとは続きません。
そんな時、立ち止まって見て考えてみます。
そうしたら、なんとなく答えが出てきます。

立ち止まって考えたら、やっぱりバドミントンが好きだった。
かといって、毎日バドミントンしなくてもいいんです。
週1でも、月1でも、半年に1回でも、楽しいバドミントンをすればいいんです。

立ち止まって考えてみてください。
バドミントン好きですか?

田中信雄