田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

バドミントンが大好きなだけで・・・

バドミントンが大好きなだけで・・・

バドミントンが大好きなだけでいいと思います。
そこから、上手くなりたい、試合に勝ちたいが出てくるかもしれません。
そのとき、どこかで壁にぶつかったり、悩みが出てきたりします。
それでもバドミントンが大好きでいてくれたら、いいなと思います。

壁のぶつかったり、悩んだりするのは、
成長しようとしている証です。

どうしても、どうにもなりそうになかったら、バドミントンを始めた頃を、思い出そう。
始めたとき、シャトルが当たっただけで嬉しかったことを・・・

田中信雄