田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

「バドミントンが大好き」

少しずつ・・・

少しずつ上手くなればいいと思います。
始めた頃は、1球も当たらなかったシャトルも、何球かは当たるようになった君。
「バドミントン好きかい?」と聞くと、満面の笑顔で「バドミントン大好き」と答えてくれた。
僕はそれがとても嬉しい。

全然サーブが打てない君。
全然狙った所に打てない君。
それでも、「バドミントンが大好き」ただこれだけで、いつか、もっと上手くなります。
続けていれば、上手くなります。

そろそろ一緒に打とうか(笑)
一緒にバドミントンはしているけれど、一緒に打っていないね。

少しずつ、1球から始めよう。
君がもっと「バドミントン大好き」って言ってくれるために。

田中信雄