田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

それでも走る君たちがすごい

それでも走る君たちがすごい

僕はサーキットトレーニングやリレー、アップや鬼ごっこで走らせます。
ランニングはあまり取り入れません。
練習のあいさつ前、子どもたちは、壁までタッチや鬼ごっこをしています。
じっと座って、あいさつをまっている子は1人もいません。

練習内で30分くらい走ります。
結構走ります。
だけど、練習最後の鬼ごっこを楽しみにしています。
「どんだけ走るねん」って突っ込みたくなります。
それでも走る君たちがすごいと思います。
しかもめっちゃ笑顔です。
一緒だけやったら、僕は三日くらい動けません(笑)

ほんと尊敬しますね

田中 信雄