田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

今年も1年・・・

今年も1年・・・

 

今年も1年、一緒にバドミントンをした子、した人、

ありがとうございました。

試合での勝ち負けも、楽しいバドミントンも、初めてバドミントンをした人も、

みんなみんな、笑顔を見せていただきました。

 

みんなそれぞれのバドミントンがあると思います。

目指すものはみんな違うと思います。

いろいろなバドミントンがあるから、バドミントンの楽しみ方があるから、

いいんだと思います。

 

来年も、それぞれのバドミントンが出来ますように、

一緒にバドミントンが出来ればと思います。

 

今年も1年お疲れさまでした。

 

田中信雄 入力H