田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

2022-11-06から1日間の記事一覧

人の足を止めるくらい魅力あるプレー

人の足を止めるくらい魅力あるプレー 実業団選手や日本代表、プロになりたい子は、 ファンをいっぱい作りましょう。 練習でも、試合でも、人の足を止めるくらい魅力あるプレーをしましょう。 入力H

君を輝かせる・・・

君を輝かせる・・・ 書 田中信雄 バドミントンで出逢った君へ バドミントンは 君を輝かせる と思います みんな素敵な笑顔で 一生懸命シャトルを追いかけて 当然 勝ち負けもあるけれど 見ていて楽しくなる ワクワクする そんなバドミントンをしてほしいなぁと…

理想のバドミントン・・・

理想のバドミントン・・・ 指導していると、理想のバドミントンがある。 それは試合で勝つバドミントンです。 だけど、そこにたどり着くには、指導者の想いと選手の想いとが、 一致していないと、たどり着きません。 行きたい場所=到達したい場所 教えてい…

小、中練成会・・・

小、中練成会・・・ 今回第1回目の広島県近隣小中練成会を行いました。 いつもは小学生だけの試合に、中学生のお兄さん、お姉さんが加わり、 小学生にとっても、とてもいい1日になりました。 何より、みんなの素敵な笑顔がたくさん見れ、 バドミントン大好…