田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

その子の1番いい💕をみたいかなぁ・・・

その子の1番いい💕をみたいかなぁ・・・

 

指導者として、先生として、一番近くにいる人として、

その子の1番いい💕をみたいかなぁと思います。

教え子は、みんな一緒(*^-^*)

ひとりひとりが大切な子たちです。

 

無条件の愛って、親が子を想う気持ちと同じです。

能力や才能、頑張るとか頑張らないとか、出来るとかできないとか、

そんなものは関係なく、我が子って、無条件に大切な存在ですよね。

 

教え子って、性別や年齢関係なく、

みなさんがそんな感じなんです。

なので、93歳の教え子さんに対しても、同じでした。

 

人生の一部の時間を共有している。

その人の時間を共有している。

だからこそ、お互い大切な時間にしたい。

いい練習時間にしたい。

そんな感じです。

 

そう思って、接すると、みんな大切になります。

 

そして、教えながら教わることもあります。

みんなが先生です。

僕もいい練習時間にしたいと思います。

こう思うだけで、お互いが大切な時間になります。

 

こうしたらいい、ああしたらいい、この方がいいね。

そういう時間が、大切なんです。

こうと決めないこと。

日々進化。

常に成長しないと楽しくない(*^-^*)

 

田中信雄 入力H