田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

みんなを大切にする・・・

みんなを大切にする・・・

 

勝てる子、才能ある子、やる気がある子を大切にするのは簡単です。

だけど、僕は、教えている子みんなを大切にします。

それは、生徒に差がないからです。

 

せっかく出逢ったのだから・・・

 

せっかく出逢って、一緒にバドミントンをするのなら、

バドミントンを好きになってもらいたい、楽しく思ってもらいたい、

監督としてこう思います。

 

バドミントンを通じて、頑張る気持ちは、他の事に対しても同じです。

勉強やほかの習い事、学校生活でも頑張れる力、楽しめる力がついてくれたら、

僕のクラブに参加した価値はあると思います。

 

みんな大切・・・

 

みんな大切は、講習会や練習会でも同じです。

僕と一緒に過ごす時間をいいものにしてあげたい、

その気持ちでいっぱいです。

 

田中信雄 入力H