田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

君の知らない君・・・

君の知らない君・・・

 

出逢ったときの君は 何もできない

当たり前だけど そんな子だった

初めてラケットを持った君の顔は

不安と希望に満ち溢れていた

 

始めてシャトルを打てた時の君は 誇らしげに僕の顔を見た

そして満面の笑顔で とても可愛い顔を見せてくれた

 

それを僕は知っている

それを僕はひとり占めしている

それを今も覚えている

それを大切にしている

それがあるから今も君のこと

可愛くて仕方がないんだ

 

君はもう覚えていないと思う 君の知らない君

あの時の君のことを覚えている 誇らしげな君の顔

 

それを僕は知っている

それを僕はひとり占めしている

それを今も覚えている

それを大切にしている

それがあるから今も君のこと

可愛くて仕方がないんだ

 

田中信雄 入力H