田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

バドミントンクリニック

信じてみる・・・

 

子どもも親も指導者も、お互いを信じてみる。

試合に出ていくと、親同士、子ども同士、ライバル感が出てきます。

そういう中では、「すべてを信頼する」ことは出来ないかもしれません。

だから、誰に対しても教えられるように、

バドミントンクリニックがあります。

 

クラブやチーム、部活など一切関係なく、

しがらみのない中で、その子のためだけのバドミントン指導。

そういう場があってもいいと思います。

 

専門家とクライアントとその保護者

ただその関係でバドミントンを考える、

バドミントンを学ぶ、

バドミントンを伝授する、

そういう場があると、しがらみがない中でバドミントンが出来るので、

ある意味楽だと思います。

 

バドミントンクリニックが増えるといいですね(*^-^*)

 

田中信雄入力H