田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

いつがやってみたいこと

いつかやりたい事・・・

 

いつかやりたい事、それは、月1回か2ヶ月に1回、

たった一人の為のバドミントンクリニックをすることです。

 

条件は、バドミントンが大好きな子。

そういう子で、僕と一緒にバドミントンしたい子の為に、

バドミントンクリニックが出来たらいいなって思います。

 

クラブや所属、そんなのを別にして、

その子の為の、たった1回のバドミントンクリニックとして、

僕に出来ることがあれば、一緒にバドミントンが出来たらいいなって思います。

 

バドミントンが大好きで仕方がなくて、

田中先生と一緒にバドミントンしてみたいなぁ、

教えてもらいといなぁ、

と思う子、そういう子のために、

バドミントンクリニックをしたいなって思います。

 

子どもでも、大人でも、誰でもいいと思います。

たった一人の為のたった一回のクリニック、

そういうのをしてみたいんです。

 

そういう子、そういう人がいれば、

いつがやってみたいことです。

 

田中信雄