田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

特別な出逢い しよう

世界でたった一人・・・

 

世界でたった一人 あなたはそんな人

だから自信もって 戦えばいい

くじけたり 転んだり 落ち込んだり あるけれど

それでも 思うことがあるんだ

 

一緒ならね 一緒に頑張っていればね

それで 頑張れちゃうこと

何度もあるから 世界で一つの出逢いなんだ

 

特別って よくわからないけれど

この出逢いが 特別になる未来になるとしたら

僕はあなたと出逢えたことが

なんかいいな(*^-^*)って思えちゃう

 

そんな感じでバドミントンしませんか(*^-^*)

出逢ったときに強くて 上手くて 勝っていたスタートじゃなくて

出逢ってから強くなって 上手くなって 勝っていく

そんなスタートなら 特別な出逢いになっていると思う

 

特別な出逢いになるように しよう(*^-^*)

 

田中信雄 入力H