田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

伸び時とすごく伸び時・・・

伸び時とすごく伸び時・・・

 

みんな練習すると、少なからず伸びます。

だけど、すごく伸び時が時々現れます。

この瞬間を逃さない。

これが、実はとても大切なんです。

 

その瞬間に、一緒に打ってあげる。

そして、楽しみながら、レベルの高い要求をしていく。

それがどんどんできてくるので、

ぐんぐん伸びてきます。

 

この瞬間だけ、一緒に打たせてくれると、

どんな子でも、上手くなります。

 

伸び時とすごく伸び時、

表情や動き、ショットの質、いろいろ変わってきます。

 

入力H