田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

桃田選手と同じシューズ・・・

桃田選手と同じシューズ・・・

 

うちの生徒が、桃田選手と同じシューズを買っていたので、

バドミントン上手くなるんじゃない(*^-^*)

というと、とてもニコニコして、嬉しそうにしていました。

実際、とてもよく頑張っています。

 

憧れってすごいなって思います。

同じラケットやユニホーム、シューズを使っていると、上手くなれます。

上手くなった気になり、さらに頑張ります。

 

そういうのって、とても大切です。

弘法は筆を選びませんが、発展途上の子どもたちは選びます。

それで強くなったり、頑張れたりするものです。