田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

ありがとう・・・

君に逢えて・・・

 

僕にはたくさんの教え子がいます。

その中で、僕をやる気にさせてくれる生徒がいます。

みんなやる気にさせてくれますが、

群を抜いて、やり気のさせてくれる子がいます。

 

そんな時は生徒と切磋琢磨する感じです。

どっちが頑張る?

ではなく、一緒に頑張る感じです。

 

僕をやる気にさせてくれる生徒は、期待したい子です。

そして、君に逢えてよかったと心から思える子です。

 

こういう気持ちにさせてくれる生徒は、

僕の気持ちを理解している子です。

こういう生徒と出逢えることは、とてもありがたいことです。

 

感謝です。

ありがとう。

 

田中信雄入力H