田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

夢は言葉にした方がいい・・・

夢ノート・・・

 

夢は、想像するだけでは叶わない。

夢は言葉にしなければ、叶わない。

君の夢を聞いた人が、君の夢を叶える手伝いをしてくれるかもしれない。

だから、夢は言葉にしよう。

 

「バドミントン選手になりたい」

その言葉を聞いたら、僕は出来ることを、君にしてあげようと思う。

それにのってくるか来ないかは、君次第。

 

夢は言葉にした方がいい。

ケーキ屋さん

花屋さん

先生

夢は言葉にした方がいい。

 

小学生の時なんで、山ほど夢があってもいいんです。

それが、なりたい自分から、なれる自分へと変わってきます。

 

夢は言葉にしよう。

それが大切。

 

田中信雄