田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

本気で教われる私になりたい・・・

本気で教われる私になりたい・・・パパと私のバドミントン日記・・・

 

私はバドミントンが好きかどうか、分からなかった。

私がやりたいと言ったバドミントン。

 ただ、「パパとバドミントンをしてみたい」それだけだった。

最近になって、私は「バドミントンが好き」になっていることに気が付いた。

 

たった1回だけど、パパが本気で教えてくれた。

その1回で、私はバドミントンが大好きになった。

めっちゃ褒めてくれたけど、めっちゃ楽しかったけど、めっちゃしんどかった。

何百球とシャトルを打ち続ける練習。

だけど、上手くなっていく自分を知った。

 

まだまだ全然下手で、まだまだな私だけど、

今は「バドミントンが大好き」って言える。

 

なかなか私の為のバドミントンは、相変わらずしてくれないけれど、

いつか、一緒にバドミントンを楽しめるくらい上手くなって、

本気で教われる私になりたい。

 

パパと私のバドミントン日記より

 

田中信雄