田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

 パパと私のバドミントン日記・・・

 パパと私のバドミントン日記・・・

 

パパと私のバドミントン日記の主人公こと、美羽音です。

ここでは、パパと私のバドミントンを通してのお話を、時々載せています。

 

パパはバドミントンの先生。

私はずっとバドミントンがしたかったのですが、言い出せず、

小学3年生の時に、やっと言えました。

本音は、バドミントンがしたかったのではなく、

パパと一緒にバドミントンがしたかったんです。

 

だけど、実際は全然一緒にバドミントンしてくれず、

とっても寂しいんです。

 

この想いを、「パパと私のバドミントン日記」として書いています。

 

原作は田中信雄

絵はペンネームきゅうり 元教え子ちゃんです

 

忙しいので、なかなか絵の方、お願いできないんですが、

目的は、マンガで分かるバドミントンにしたいと思い、お願いしました。

 

今後、時間が合えば、絵で分かるバドミントン練習方法、練習メニューなど、

今まで指導してきたこと、これから指導したいことなど、

載せていけば、バドミントンの「和」が広がるのかなと思います。

 

やりたいことはいっぱい。

バドミントン大好きです。

バドミントンしたい子、人が増えてくれるとうれしいです。

田中信雄