田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

パパと私のバドミントン日記・・・スマッシュ、バーン

スマッシュ、バーン・・・

 

スマッシュ、バーンって打てると、めっちゃ楽しいです。

私はそういうバドミントンが、やっぱり大好きです。

守って、守って、守ってのバドミントンも嫌いじゃないけれど、

スマッシュ、バーンって決めるバドミントンの方が、私にはあっています。

 

守りも攻めも、どっちも大切なんだけど、

攻めの私でいたいんです。

 

そうパパに言うと、「いいんじゃない」という言葉が・・・。

いいんだ(笑)

いいんだったら、私は、世界で一番速いスマッシュを打ってみたい。

そう思いました。

 

今は無理だけど、夢は無限大。

そうなれると信じて、今日もバドミントン頑張ります。

 

パパと私のバドミントン日記

 

田中信雄