田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

私の宝物・・・

私の宝物・・・

 

私の宝物は、今はラケットにシューズ、バドミントンのものになってきた。

もしもバドミントンの神さまが居るのだとしたら、

きっとバドミントンのものを大切にしてる子に力を貸してくれると思うから(笑)

練習も大切だけど、道具を大切にしていないと、上手くなれない気がする。

 

少しだけど、そういうことも考えるようになって、

感謝できる自分も大切に出来るようになってきた。

 

まだまだバドミントンは、下手なんだけどね(笑)

 

パパと私のバドミントン日記

 

田中信雄