田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

君と一緒に・・・バドミントンの詩

親心・・・

 

今望んでいることは 試合で勝つとか

そんな事じゃないんだ

時間を忘れて ずっと

同じコートで 同じシャトルを 一緒に打ちたいんだ

 

親心 君と一緒に ただ同じ時間を

同じ気持ちで 同じように バドをしたいんだ

 

笑って 泣いて 意地になって 頑張って

悔しがって 下向いて よしって 上向いて

そんな時間が 僕にとって ものすごく

大切なんだ 大事なんだ かけがえないんだ

 

君が バドミントン 本当に好きかなんて

僕は 自信持って言えないんだけど

時間を忘れて ずっと

同じコートで 同じシャトルを 一緒に打ちたいんだ

 

親心 君と一緒に ただ同じ時間を

同じ気持ちで 同じように バドをしたいだけなんだ

 

時間を忘れて ずっと

同じコートで 同じシャトルを 一緒に打ちたいんだ

 

田中信雄